fc2ブログ
三国アリア~Cafe&Dining ItaRu ~
- 2011/10/22(Sat) -
2回目のランチです。
少し遅めの時間に行ったので、お客さんは2組だけでした。
Itaru 前菜.jpg

海鮮パスタ トマトソースを選びました。
パスタは初めてですね。
前菜は。。。一口食べて。。。思わずグラスワインを頼みました。
休みの日だったし、飲みたくなるよ。
鴨のロースト、スモークサーモン。どちらもおいしい。

バケットはバジルを選びました。
食べたあとに、写真を撮り忘れたことに気づく。。。
Itaru 魚介パスタ.jpg

パスタです。
これ、すっごくおいしい!
黒胡椒が効いてて、パスタのゆで加減もすっごくおいしい!
ソースもおいしい!
前回来たときに頼んだお肉もおいしかったけど、パスタはおいしいいわ~


↓過去の訪問↓
1回目
スポンサーサイト



この記事のURL | 三国エリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中ノ島エリア~GARB weeks~ | メイン | 北新地エリア~串あげ 凡~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benimomosakurako.blog61.fc2.com/tb.php/405-a8ca0fda
| メイン |