fc2ブログ
ソウルです!!
- 2009/01/26(Mon) -
ソウルに行ってきたのよ。
恐ろしく寒い時に。。。
最高気温は-4度。鼻がもげるかと思うほど寒かったわ!

ソウルに行って、ど~~~しても欲しかったもの!
1つ目は、五味子茶。
本物(?)は 済州島にしかないらしく、ソウルでは、実を買って自分で作るか、スーパーで粉末のものを購入するか。
しょーがないじゃーん。
五味子茶.JPG
スーパーで粉末のものを購入しましたよ。
しか~し!
液体のやつも売ってたので、それも購入。
かなり重い。。。
最後にツアーに組み込まれていたために、連れて行かれたキムチ屋さん、というか、お土産屋さん。
そこで発見!!
一番右端に写っているやつ。
円高還元セールということで、1,200円でした。
瓶の中を見比べれ見ると、スーパーで買ったほうが若干色が薄い。
ピンクっぽい感じ。
味はまだわかりませんが、スーパーで買ったほうは甘い。
粉末のやつはもっと甘い!!

このお茶がなくなる頃に、また行きたい。。。
そして、2番目はコスメ。
BBクリームには興味がなかったので、スルー。
免税店のBBクリームコーナーは人だかり!
スゲーな~なんて思いながら、見てました。

まずはバニラコ(banilaco)で、チーク、グロスを購入。
正直、どこのコスメでも良かったのよ、色モノなんてさ。
ここに決めた理由は、チークがでかかったから。
W1,800だったしね。
ついでにプレスとパウダーも購入。
だって安かったんだもの~
バニラコ.JPG
そして、大本命のシートマスク。
MISSHA(ミシャ)の保湿系と決めていたのよ。
10枚セットでW1,800。チークと同じw
ちょっと漢方のニオイがするけど、ぜんぜん平気。
むしろマスクがでかいのが気になる!

あったかくなった時期にまた行きたい!
今度はもっとシートマスクを購入するぞ!




スポンサーサイト



この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ソウル!!~食事~ | メイン | 法善寺横町~醍醐~>>
コメント
--
観光?

買い物?

ウォン安かった?

サウナ入りたい

ていうか何故韓国?

めっさ寒かったんじゃない?
2009/01/26 12:24  | URL | 菊岡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きくちゃん。

去年から計画していたのだよ。
ウォンは安かったよ~
でも、計画したときよりも高かったけどね。

鼻がもげるかと思うほど寒かったわ。
2009/01/27 10:33  | URL | 桜子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benimomosakurako.blog61.fc2.com/tb.php/280-70d5785c
| メイン |